電気脱毛 Secrets

美容脱毛サロンの光脱毛や医療脱毛クリニックのレーザーでは反応しない細かいうぶ毛が生えている顔の脱毛にニードル脱毛がおすすめです。

通常の脱毛方法とは異なり、一つひとつの毛穴に直接電流を流し込んで脱毛するため、日焼けしていたり少し黒くなった肌でも問題ありません。

小泉進次郎氏「いまだに解読できない」 国民栄誉賞受賞者からの謎メッセージに困惑 フォロワーも「難解」

ニードル脱毛とは?レーザー脱毛や光脱毛との違い ニードル脱毛 ニードル脱毛は毛穴に細い絶縁針を刺し込み、微弱な電流を流すことで毛根を破壊し、永久脱毛を実現する方法です。

顔に生えているうぶ毛は毛の色が薄いため、医療脱毛クリニックのレーザー脱毛や美容脱毛サロンの光脱毛の光に反応することができず、脱毛できないことがあります。

まだ、ご予約を躊躇っている方は、遠慮なくこちらにてお問い合わせくださいませ。

また、硬毛化は主に細くて柔らかい毛が多い部位で現れやすい症状で、細くて目立たなかった毛がレーザーの光によって太くて硬い毛質に変化する現象です。

医療脱毛とサロン脱毛は使用する機器と得られる効果のほかにも、痛みの感じ方や照射回数の目安に違いがあります。

それぞれの部位で希望する効果に合わせて、照射回数の目安をまとめました。

各クリニックでは肌の冷却や照射タイミングの調整、麻酔の使用など物理的に痛みを抑えやすい対策を実施しています。ほかにも、施術の際の声かけやアロマの使用などリラックスして施術を受けられるように工夫しているクリニックもあるため、医療脱毛の痛みが心配な方は確認してみるといいでしょう。

照射方式の違いやレーザーの種類についてまとめたので、確認してみましょう。

なお、各クリニックでは自己処理についてコツや注意点を丁寧に教えてもらえるため、不安な方は来院時に相談してみてください。

しかし、ニードル脱毛は黒いものに反応する施術ではないため、日焼けの肌であっても安全に施術が可能です。また、ニードル脱毛は黒いほくろやシミを気にする必要もありません。

大手美容脱毛サロンや医療脱毛クリニックではほとんど扱ってないようです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *